忍者ブログ
CABAL online&リアルのチラ裏的日記w
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル1歳おっさんになってしまった…

仕事場で誕生日迎えて仮眠してたら
起こされて1時間しか寝てません(ρw-).。o○


CABALももじゃ2赤コアばっかだったし ねw

今年もダメそうだ (´・ω・`)


でもがんばるど(≧∇≦*)(*≧∇≦)

PR
ギルメンさん曰くボラレたくさい(でも満足)海鮮丼を食べて
お腹一杯になったところで一駅ほど歩く~

ここでも再び迷子です…

駅の方向と反対側に歩いてたみたいで…

この日はあいにく雪で寒い中1時間近く歩きました;;

楽しかった3日間も終わり新千歳空港でお土産物色…

なんだあの行列は( ゚Д゚)

はい あのキャラメルですね わかります

一時間待ちとか…俺には無理~
ちょー行列ー

行列横目にお酒とか物色していると 修学旅行の団体さんが
なにやら騒いでる( ゚Д゚)

別の店に置いてありました 例のキャラメルw
並んでる人たち…ご苦労様です…(;´∀`)

DVC00003.JPG












これですねw

ゲット(お袋にせがまれてた)しましたw

上司の友達の添乗員さんお勧めのお土産も買ったしー

いいお土産出来てチョイ満足しつつ北海道お別れです;;

んで再びあの荷物検査へ

例のごとくピンポーン…orz

┐(´∀`)┌ハイハイベルトと靴ですね 外しますよ!

2回目で合格 もう慣れたよ…

で先に終わって待ってた上司のところ行くと後輩がまだ
コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

どうやら奴も引っかかったらしいヾ(´ー`)ノ

ようやく終わって戻ってきた後輩の姿見て( ゚Д゚)ポカーン

この人花粉症でマスクしてニット帽被ってダウンジャケットのフード被ってた…
しかも上司の手違いでチケット上司のと後輩の入れ替わってたらしいw
係員「お名前は?」
後輩「○○です」
係員チケット見て( ´゚д゚`)はぁ?

どっから見ても危険人物ですw
かなり疑われてたらしい( ´,_ゝ`)プッ

とまぁこんな感じで行ってきました北海道

帰りの飛行機で富士山見れたしねーw

最高に楽しかった3日間でしたw
殿様生活させてもらって満足です(。・∀・)ノ

絶対また来るぜー( ゚Д゚)b

==========================================
家に帰ってお土産食べてみた

キャラメル美味いけど~
1粒2粒食べたらもういいかな (´・ω・`)

添乗員さんお勧めのお土産 
ルタオのドゥーブルフロマージュっていうチーズケーキ…
これはヤバイです…激ウマです…
( ;∀;) カンドーシタ 

有名だけどねw

もう3日目です…
朝起きると前日の雨が雪になってました~

趣あります(≧∇≦*)(*≧∇≦)

やっぱり北海道は雪ないと( ゚Д゚)b

住んでる人は大変でしょうけど…

7時頃起床してホテルの朝食を…
今日の予定は場外市場で海鮮丼食べて帰るっていう
スケジュールですw

昨日のクロワッサンを3つ食べ( ゚Д゚)ウマー
クロワッサン( ゚Д゚)ウマー

で1個追加ww

朝から食べすぎですw
後輩はクロワッサン6つと別のパン食べてたけどw

10時にチェックアウトを済ませていざ場外市場へ~

雪めっちゃ寒い…{{{{(+ω+)}}}}

お腹空かすために歩いてたんですが余りの寒さにタクシーを…w

タクシーで10分ほど走ると見えてきました場外市場~

おおおおwタラバやーw
店のおっさんのタラバについて語ってくれました~♪

買わなかったけど…w

いろいろ見て回って北海道土産ホッケゲットw

いろんな海産物売っててかなりにぎわってましたw

でいよいよ海鮮丼の美味しいお店って事で行ってきました
「ニ幸」さんです゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ウニいくら丼とかトロとかイカとか…(。・ρ・)ジュル
で迷った挙句いっそのこと一番高いの行っちゃえって事で~

DVC00006.JPG












なんていうかその…すごく…豪勢です…

「北海道の海鮮の宝石ば(ry」
イクラとウニの量すごくないですか?w

見た目もすごいけど味はもっとパネェっすw


グルメレポートみたいなブログになってきたけど仕方ないよねw


お昼ごはんを小樽で食べて小樽滞在約3時間

再び札幌へ♪
札幌到着~…めっちゃ雨降ってるやん…orz

でここで上司さん

「パチンコやろーぜ」

この人パチ好きです( ゚Д゚)
俺もだけど…(*´艸`)
しかもパチ相当強いですw

で札幌到着の時に言うてたパチ屋へ...((((=・o・)ノ

パトラッシュ着席…

俺2000円上司3000円で大当たりヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ




がしかし飲まれる…(´;ω;`)
天然君は早々に火傷してましたけどw

適当に晩御飯まで時間潰して晩御飯は添乗員さんの
お勧めの居酒屋へ♪

はい…満席です…orz

雨の中うろうろしながら、いい感じの居酒屋さん発見w
「炙屋」さんですw
ここで北海道名物の ほっけ タラバガニなどを堪能…
(*´艸`)たまりませんw
北海道の居酒屋さんでgdgd仕事の話とか将来の話とか
いい感じで盛り上がり~チョイと酒に飲まれまして…

20時前にホテルに戻って(*゜‐゜)ぼぉー・・

チョイ飲みすぎました…

23時に上司に「ラーメン行こうぜ」って言われて
ここも有名な「信玄」ってへw
あんまりお腹減ってなかったんだけどねw
地図確認して雨の中をテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

しかしところどころ雪残っててつるつるすべるw
アイゼン要りますなwよっぱらいの千鳥足にはw

迷うこと無く信玄さん到着~♪

行列できてますw流石有名店w
行列並ぶ事約30分

やっとカウンター着席♪

濃厚味噌ラーメンを注文~♪
DVC00007.JPG












こちらw

お腹あんまり減ってなかったけどラーメンも最高
(≧∇≦*)(*≧∇≦)

北海道は何食っても美味いですよー♪

こんな感じで二日目糸冬 了

明日は帰らなきゃ… (´・ω・`)
CABAL全く関係ないですがこのまま北海道をお送りします

前日はそこそこ飲んで次の日8時起床~
ホテルの朝食はバイキングだったけどクロワッサン美味かったな…w

今日はドコへ行きましょう~♪
って事で行ってきましたw
592f8f5a.JPG















札幌からJRで西へ約40分

小樽です♪

ここが小樽かぁ~♪
駅から海が見える~背後には山~w
DVC00012.JPG












電車の中からも海は長くみえてましたけど小樽到着ですw

ってことで有名な小樽運河へ向かって早速歩き出しまして…
DVC00010.JPG












途中 旧日本銀行の小樽支所?みたいな所をパチリ

で駅から海に向かって歩くこと約1km
DVC00009.JPG












小樽運河です~♪

ってか小樽風情ありすぎ レベル高いです^^
運河沿いを西に歩いて居ると寒くなってきたので運河プラザ
って言うお土産物屋さんに避難~w

で再び小樽を散策~♪
小樽って神戸みたいですね(≧∇≦*)(*≧∇≦)

おwガラス工房あるじゃないですかー( ゚Д゚)

行ってみようって事で入るも…

野郎3人でガラス見ても…(゚д゚)ねぇ?

(´;ω;`)ブワッ

2分でその店後にして(店員さんごめんなさい)お待ちかねの
昼食ですw

上司の友達が添乗員さんしてましてその添乗員さんのお勧め
のお店へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

小樽といえばお寿司でしょーということでw
DVC00008.JPG












ジンギスカンに続きコレ

マジやばかったですw
俺は普段イクラとかウニ、数の子嫌いなんですが…

さすが北海道ですねw
イクラがありえないくらい美味いw
ってウニってこんな味するんか( ゚Д゚)ウマー
数の子プチプチやん(〃▽〃)

やっぱり北海道食べ物最高ですね^^
プロフィール
HN:
Majestic
性別:
男性
自己紹介:
Mars鯖15chに生息しているヘッポコWRです。
ギルド Knights of Round
見かけたら気軽にWISください。
カウンター
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
時計
CABAL
フリーエリア
最新コメント
[05/27 めろ]
[05/19 めろ]
[05/10 めろ]
[05/09 Aronなんちゃら]
[05/09 しーに]
最新記事
(05/30)
(05/26)
(05/17)
(05/09)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
"Majestic" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]