忍者ブログ
CABAL online&リアルのチラ裏的日記w
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで自分のことを少し書いてみたいと思います。

まず自分が一番最初に始めたオンラインゲームが
「ゴゴ市」ってやつでちっちゃいちっちゃいアバターの
チャットゲームみたいな感じのやつですw
go000110.JPG
 
 
 
 









この場所CABALでいう1chアイスみたいなところです。
いろいろなものが取引されてましたw

go000056.JPG 












でこれがミニゲームの迷路。相方のま○さんと同時に
レベルアップしたときのSSですw
かなりやりこみましたねぇ…...( = =) トオイメ
4~5年くらい前ですねw若かったなぁ…

次に本格的にやったのが「ヨーグルティング」という
オンラインゲームですw

これは始めて一週間くらいでいきなりレア出て、当時
先輩だったま○さんにお金貸してデカイ気分になった
のはいい思い出…w

20060921044800.JPG 












上のSSの装備してるカタナもレアです♪
これもかなりやりこみました…w

20060825151101.JPG












↑のSSは特別出演のきー○さんですw

でCABAL始めたきっかけなんですがcΒの時にゲーム
ムービー見て一目惚れw
速攻cΒに応募→当選でヽ(*∀*)ノウヒョー
FAの銃にやられましたw


で亡者B2実装されたころにフッとやること無くなって
別ゲ(完美、MOEなど)やってみたんですがどれも
爽快感が無くて結局戻ってきたわけです(;・`д・´)
CABALのコンボは(´∇`)ケッサク

休止期間は約1年くらいですかね\(=ω=.)/

FA→FB→WIZ→WRと転々としてきまして実はWRは
4thだったりします。。。
WRがなぜ俺のメインになったかはまた今度w

WIZやってた頃にゴゴ市の頃からの友達のきー○さんに
ギルド誘ってもらって今のギルドに所属させてもらいました。
前は2人でショボイG(とはいえなかなかいい思い出ですがw)
だったのでナイツは人多くて楽しいです。

ギルマスのちょ○さんには快く拾ってもらってホントに感謝ですw
足向けて寝れませんね~…向けてますがw

なんだかgdgdになってきた…

つーわけでギルメンのみなさんこれからもよろしくです(`・ω・´)ノ





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/02/07(Sat)03:13:40
がーーーーw
なつかしーーーーー
GOGOの迷路なんで私が1位じゃないのかしらw
CABALでもどうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
Re:まな
迷路?SS加工しとこうか?wwww

懐かしいでしょ?w
俺も懐かしさの余り…(゜ーÅ) ホロリ
無題2009/02/07(Sat)11:46:14
すごい大量に学校生活の素敵な思い出を刻み込んでますね^^;

これからもよろしくです(`・ω・´)ノ
Re:アロさん
お恥ずかしいw
こちらこそよろしくお願いしますね^^
無題2009/02/07(Sat)13:19:29
ゆっきー相変わらず口が悪い・・・w
Re:めろさん
しょっぱなの印象もそんな感じ(* ̄m ̄)プッ
無題2009/02/07(Sat)13:37:51
バー懐かしの写真( ≧∀≦)ノダァーッ!!
てか、ゴゴでなんであたしの写真ないのさーヽ(`Д´)ノ


ナイツ楽しんでるようでよかた^-^
これからもよろしく☆⌒ヽ(*'、^*)chu
Re:きーり
懐かしいでしょw
ギルド誘ってくれてありがとねw感謝感謝ですw
これからも('-'*)ヨロシク♪
あともう少しがんばってインしましょうねwww
プロフィール
HN:
Majestic
性別:
男性
自己紹介:
Mars鯖15chに生息しているヘッポコWRです。
ギルド Knights of Round
見かけたら気軽にWISください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
CABAL
フリーエリア
最新コメント
[05/27 めろ]
[05/19 めろ]
[05/10 めろ]
[05/09 Aronなんちゃら]
[05/09 しーに]
最新記事
(05/30)
(05/26)
(05/17)
(05/09)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
"Majestic" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]