忍者ブログ
CABAL online&リアルのチラ裏的日記w
31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

札幌駅に到着したのが15時前
今から何しよう… (´・ω・`)
目の前にスロット雑誌で有名なパチンコ屋さんある!
いやいや北海道来ていきなりパチンコて( ゚Д゚)

とりあえずJRタワーの展望台行って札幌一望しましょう
ということで38階あるタワーへ

はい…もちろん野郎3人で…
ここはカップルで来るところです…(´;ω;`)

まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ
大倉山ジャンプ台とか札幌ドームとかテレビ塔とか
綺麗に見えました♪

でとりあえず一杯ということでw

DVC00020.JPG












ビール越しにテレビ塔を望む…w

札幌を一望して今回の趣旨の一つ(メイン?w)である
すすきのへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3

DVC00016.JPG












旧の北海道庁をパチリ
風情ありますねぇ♪

でもってあの有名な時計台は(▼▼ )( ▼▼)どこだ

DVC00015.JPG












あった(-p■)q☆パシャッパシャ☆

これ結構わかりにくいところにあるんですねw
ほんとに街中でしたw

さらに進むと

DVC00014.JPG
















おおおおおwこれは有名な看板
ハイすすきの到着ですw
TVで出てくる警察密着24時で有名なすすきの警察
あったんですが外で警察官立ってたのでチキンな俺
は撮影断念orz
すすきの警察ダ━o(`・д・´)ノ━!!ってテンションMAXで
ワイワイ言ってて十分不審者っぽいけど…w

そこから3分ほどで宿に到着~♪

gdgd時間潰して…

北海道最初の晩御飯は名物ジンギスカン行こうと( ゚Д゚)
でジンギスカンで超有名なお店「だるま」さんへ連絡

だるま「ありがとうございます。だるま本店です」
俺   「今からお伺いしますが席開いてますか?」
だるま「今なら開いてますよー。」

って事で早速行きましょう♪ジンギスカン食いましょう♪
携帯のGPS頼って歩き出す…

見つからない (´・ω・`)


完全に迷子です (´・ω・`)

地元のおっちゃん(呼込みw)に聞いて何とか到着~

発見(*゚Д゚) ムホムホ


だるま 支店

支店?w

まぁいいやとりあえず入るべw
さっきの本店のおばちゃんすんませんww

ジンギスカン専門店だけあって何も言わなくてもジンギスカン鍋
が出てくるw

でいよいよ人生初ジンギスカンを♪

DVC00013.JPG












お肉は焼きすぎないようにと注意されてましてw

ジンギスカンって臭いって聞いたことあったけど…
ぜんぜん臭くない( ゚Д゚)
ってかヤッバ(゚д゚)ウマ-
これはマジ絶品でした(。・∀・)ノ

北海道行ったときはマジお勧めしますw
ジンギスカン専門店なのでサイドメニューはほぼ無いですがw
サラダが欲しかったけど~最高でしたよw
ただ煙はすごいので髪とか服に強烈に臭いが付きますww
ファブリーズでも消えないくらい強烈ですので気になる人は着替
えが必要ですw

カウンター席で隣のお客さんとお話するようになりまして~
地元のお客さんだったらしく色々北海道の美味しい物とか教え
てもらいました^^

いやぁw最高ですな北海道( ゚Д゚)b

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/03/09(Mon)12:43:50
北海道はイイ━━━d(。ゝд・)━━━ネェ!!
σ(゚∀゚ β も前の仕事の時、2回くらい行った事あるだけだけど・・・
すすきのでおいしいもの食べて、飲んで、きれいなおねいさんとお話して盛り上がって♪…(*ノ∀ノ)イヤン
あの頃が懐かしい( ノД`)シクシク…
Re:あしゅさん
奥さん連れて行ってきてw
マジ最高でしたよ♪
無題2009/03/09(Mon)18:26:38
( ゚Д゚)生きてえええええええええええええええええええ
Re:ちょもさん
ィ㌔…
ナイツオフ会北海道支部の時は向かいますw
無題2009/03/09(Mon)19:22:37
時計台はね、札幌駅南口から「さばさんの大好きなすすきの」に向かって行くと、大通り少し手前左手にあるのに・・・w
道庁とか2本くらい道づれてるよ?w

やっぱ「だるま」だったのねw
あそこ有名で、20時過ぎとかだったら2~3時間平気でまたされちゃうよ^^;
たぶん、さばさんの行ったお店って、ちょっと小路に入ったちっちゃいお店でそ?w
すすきのでって言ったらあそこしかないもんねw

で、ジンギスカンの後はどこいったの?w
Re:めろさん
ジンギスカン食べるために腹ごなしがてら歩いてたんです♪
2~3時間待ちは悲惨(;´∀`)
ジンギスカンは最高でした♪
その後については黙秘権を行使します♪
プロフィール
HN:
Majestic
性別:
男性
自己紹介:
Mars鯖15chに生息しているヘッポコWRです。
ギルド Knights of Round
見かけたら気軽にWISください。
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
時計
CABAL
フリーエリア
最新コメント
[05/27 めろ]
[05/19 めろ]
[05/10 めろ]
[05/09 Aronなんちゃら]
[05/09 しーに]
最新記事
(05/30)
(05/26)
(05/17)
(05/09)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
"Majestic" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]