忍者ブログ
CABAL online&リアルのチラ裏的日記w
30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めての飛行機も無事クリアして行ってきました北海道(`・ω・´)

出発の日 いつもお世話になってる上司さんと後輩の野郎3人
とある駐車場で待ち合わせ…

一番若造コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

先輩2人待たすとはいい度胸してるジャマイカ(#^ω^)ビキビキ

…15分後やっときた…orz

コノ子部署ちがうけど、チョット天然さんで名を轟かす大物クン
非難轟々の中飛び出した
後輩「チョイレンタルDVD返してきていいすか?」

(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ(#^ω^)ビキビキ

さらに脱力して上司さんと俺の説教集中砲火浴びること40分
空港までの高速船の出る港へ着き、期待膨らませていざ空港

早々に搭乗手続き済ませて滑走路見えるスカイデッキへ~
ガキのように騒ぐ俺と後輩、なんせ二人共本日飛行機初体験w
しかし爽快ですねwあのデカイ機体が離陸する様はw

出発30分前に人生最後になるかもしれないラーメンを食べて
いざ荷物検査ロビーへ!


ピンポーン…orz

なんも悪いことしてません!何も持ってません!何ならパンツ一枚で、いやフルチンで北海道までフライトしてもかまいません!やんないけど

「どうも靴から鳴ってるようですね」と係員さん
靴脱いでベルト外してキョドりながら再びゲートでやっと合格…orz

しかし妙に緊張しますねあれ…

でもっていよいよ搭乗…緊張の離陸へ……o(;-_-;)oドキドキ♪

ふむふむ滑走路着くまでは結構普通なのね♪
よゆーよゆーヽ(´・`)ノ フッ

でもまだ心の準備が…ってもう行くんすか!!

「ぬ゛お゛ぉ゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛お゛お゛!!( ;゚Д゚)」
「なんぞこれ…きもちわるぅぅぅおぉえぇぇぇ…」
下腹部(男なら分かる)がヒュインヒュインしました…orz
安定すると良いんですけどちょっと角度変わったりすると
気持ち悪くないですか?機体の話です。下腹部じゃありません。

空飛んでてもお尻の下は海とか思うと落ち着かないです…

でも天気も良く下北半島とか綺麗に見えました~w
マグロで有名な大間の上空では船団が見えましたよ♪
思ってたより快適でしたw
後輩は宇宙センターからワイヤーで吊ってるって納得してましたけどw

北海道に到着
めっさ寒いじゃないですか!流石北海道!
雪めっちゃ積もっとるやん!( ゜Д゜) ス、スゲー!

快速で新千歳空港~札幌まで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
雪スゲー 真っ白やん!うおGEOあるやん!全国レベルなん?
妙なテンションで札幌到着~♪

DVC00023.JPG














さて…ドコからどう攻めようかのぉ北海道!w




 

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/03/08(Sun)02:33:13
チッ
落ちなかったのね(ぁ

私は小さい頃に初めて飛行機乗って鼻血出したけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなに寒かった?
その頃は小春日和だったはず・・・
今はまた寒気がきて寒くなってるけど><
で、転んだ?w
Re:めろさん
チッとか…(`Д´)

本州でも南のほうに住んでる俺にはツラい寒さでしたよ(;´瓜`)
路面凍りまくりで何回か滑ったけど転びませんでしたw残念w
無題2009/03/08(Sun)08:51:57
これも6くらいまで続く?w
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク
Re:まな
気力との勝負です…ハイ…
がんばりますけどー…(*´∀`*)
無題2009/03/08(Sun)17:08:43
飛行機って慣れないと・・・^^;
北海道おいしいものいっぱいでしいですね^^魚介は食べれませんがw
Re:あろさん
魚介食えないのかΣ(゚Д゚)
でも北海道のは全然違いますよw
美味すぎですw
プロフィール
HN:
Majestic
性別:
男性
自己紹介:
Mars鯖15chに生息しているヘッポコWRです。
ギルド Knights of Round
見かけたら気軽にWISください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
CABAL
フリーエリア
最新コメント
[05/27 めろ]
[05/19 めろ]
[05/10 めろ]
[05/09 Aronなんちゃら]
[05/09 しーに]
最新記事
(05/30)
(05/26)
(05/17)
(05/09)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
"Majestic" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]