忍者ブログ
CABAL online&リアルのチラ裏的日記w
21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日12時頃家出発...((((=・o・)ノ

駅に着くとアナウンス
「人身事故のためダイヤ大幅に乱れております。」
マジで?(;´∀`)

到着時刻より遅れること約30分
無事名古屋駅到着~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

地下鉄乗って本日の宿へ...((((=・o・)ノ

途中で変な名前のラーメン屋 発見( ^ω^)…

これはあとで蓮さんたちに報告だ( ゚Д゚)

チェックインして(*゜‐゜)ぼぉー・・っと時計見ると16時…
結構時間掛かったね(;´∀`)

まぁでも言うてた時間まであと2時間あるしー…
パチってくるか( ゚Д゚)
まぁいつものように負け負けモードで居ると蓮さんからメールが( ゚Д゚)

蓮さんメール「時間より早く終わりましたw(中略)どーする?」

ちょwww一時間はええじゃんwwwwww

俺返信「とりあえず落ち合いますか?w」

蓮さんメール「おk向かうわw」

パチ屋出て待ち合わせ場所のサンシャイン栄に向かう
三┌(^o^)┘
道中いよいよテンション上がってきてめっさニヤけてたw

途中で電話が( ゚Д゚)
蓮さん「今来たよー…えーっと…あ!いたいた!w」
キョロ(T_T ))(( T_T)キョロ
Σ(゚Д゚) 「居たw」

俺「お初ですーw」(めっちゃ緊張w)
蓮「どもどもw」

思ってたより雰囲気落ち着いとるな蓮さん…( ^ω^)…しかしデけぇなwww

蓮「しかし寒いな( ^ω^)…今から行っても店やってないよねー?どっかで時間潰す?」
俺「そっすねwドトール無いっすかね?タバコ吸えるし」

ふらふらと歩くこと数分ドトール発見!!!

店内のぞくと、全席禁煙\(^o^)/

しばらくうろうろしてようやく見つけた地下街の喫煙可能な喫茶店で時間を潰すことに。
少しCABAL談義して魔仁さんに連絡( ゚Д゚)

10分待ったくらいで着いたよメールが(*´艸`)

喫茶店出て蓮さんが魔仁さんに連絡
蓮「今ドコー?w」
仁「テレビ塔の真下らへん」
遠いってwwwwwwwアバウトやしwwwww

電話しながら歩くこと5分、テレビ塔に到着w

蓮「あー、あれかな?後ろ振り返ってみてwあwわかったw」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッ
魔仁さんだーwww

蓮・俺「ちゃーっすwww」
仁「ちゃーっすwww」

魔仁さんなかなかイケメンやないか( ゚Д゚)
背ちっちゃいけど(*´艸`)

蓮さん185cm俺186cm仁さん…cm

仁「でかいの二人に囲まれてかなわんなー (´・ω・`)」
俺「もうぼちぼちお店向かいますか?w」
二人「おkいこかーw」
ってな具合で歩き出して、CABALのことリアルのこと話しながらお店へw

Σ(・o・;) ハッ!ここは…さっきの…( ゚Д゚)

俺「ここらに…あw有ったwちょっとあのラーメン屋どう思う?w」















0b708b83.JPG















三人「( ^ω^)…」


つづく
PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/02/21(Sat)17:22:17
これは‥
第10部くらいまで続くんじゃないでしょうかw
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

魔仁さんはイケメンφ(*'д'* )メモメモ
Re:まな
いろいろ割愛しますw
あと2~3部くらいで終わらせたいなと(;´∀`)

φ(*'д'* )メモメモしときーw
無題2009/02/21(Sat)18:21:31
ちょもらん麺キ(・∀・)ター

顔は一番若いから少々良く見えたっぽい(〃∇〃)

とりあえず身長下さい

あ、後お礼のコメを書こうと思ったがつづくっぽいので後ほどにします( ゚Д゚)b
ネタバレしようだしw
Re:仁さん
ちょもらん麺は見つけたときマジで( ゚Д゚)ポカーンなったw
イケメンがコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
もう少し話続けますので読んでねーw
無題2009/02/21(Sat)18:49:58
ミーハーまなぴーが通りましたよっとw

私は連れ去られた宇宙人になっちゃうじゃん orz
Re:めろさん
拉致しようか?w
ナイツ北海道支部のときは参加しますーw
無題2009/02/21(Sat)20:26:54
ちょもらん麺・・・・
しかもその上にAJITOって・・・ちょもさんのアジトかな・・・

名古屋レベル高いですね^^;
Re:あろさん
俺も( ゚Д゚)ポカーンなったw
AJITOは気が付かなかったなw
ちょも群が控えて…( ´;゜;ё;゜;)
無題2009/02/22(Sun)10:58:44
>グラさん
連れ去られた宇宙人メッチャワラタwwww

まじんさん声も若いけど顔もイケメン〆(.. )カリカリッ!!

バーが蓮さん見てデケェなwの前にバーもデカイはずでつけど^-^
Re:きーり
φ(*'д'* )メモしましょうw
蓮さんマジでけーよ( ^ω^)…
無題2009/02/22(Sun)12:32:08
ちょもらん麺は素直に笑っちゃいました。オモロー
Re:くーさん
実は…チェーン店らしい…Σ(゚Д゚ υ)
プロフィール
HN:
Majestic
性別:
男性
自己紹介:
Mars鯖15chに生息しているヘッポコWRです。
ギルド Knights of Round
見かけたら気軽にWISください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
CABAL
フリーエリア
最新コメント
[05/27 めろ]
[05/19 めろ]
[05/10 めろ]
[05/09 Aronなんちゃら]
[05/09 しーに]
最新記事
(05/30)
(05/26)
(05/17)
(05/09)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
"Majestic" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]