忍者ブログ
CABAL online&リアルのチラ裏的日記w
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事が長くなってきたっすねw
でもかなり濃厚だったのでスイマセンw

つーわけで…

普段レトルトが主食ともっぱらの噂(真実)の
魔仁さんを救おうということで…

名古屋コーチン食うか( ゚Д゚)

向かった先は結構有名な名古屋コーチン料理のお店
(*´艸`)

店員「お飲み物は?」
蓮・俺「生ビール」
仁さん「梅酒ロックで!」
うおw仁さん渋いじゃないかw

名古屋コーチンのお刺身、名古屋コーチン鍋
いやー美味かったですな( ^ω^)

蓮さん「この三色きゅうりってどんなんだべ?」
俺「迷ったら頼んだらええねんwあ、おねーさんふぐのてんぷら追加w」

もうイケイケです(≧∇≦*)(*≧∇≦)

もう一人仲間が合流予定でナイツ屈指のFAさん
ナディさんとメール
ナ「今仕事終わったー」
俺「おk気をつけてゆっくり、でも早く来てーw」
ナ「場所どこよ?」
俺「○○~」
ナ「もうすぐだー」
俺「了解みんな待ってるよー」
ナ「そこタバコいけるん?」
俺「いけるよー」
ナ「しかし他の人にも声かけれればなー」

ナディさんいいからとにかく早く来てくださいw

とここでギルメンのきーりさんから電話が( ゚Д゚)
きーり「どないですかー?」
俺「いやー楽しいよw今仁さんと蓮さんと代わるねw」


数分後

蓮さん「なんかさっきからプップッって言ってるんですけど?w」
俺「ちょwwwwそれキャッチホンwナディさんやそれwww」

すぐに電話するとナディさん店の外に居るとのこと(;・`д・´)
ごめーんナディさんと店の外へ
ナ「10分くらい店の外で待ってたわ(#^ω^)ビキビキ」
俺「ごめーん(;´∀`)こっちです。」

しかしナディさんもなかなか男前やなw
話してみるとCABALの中のナディさんそのまんまのクールガイw

しばらくするとギルメンのまなさんから電話がw
ま「どうですかー?盛り上がってますか?」
俺「んなもん盛り上がってるに決まってるっしょーwあ、みんなと代わるねw」

みんなまなさんデスペナつけすぎですよ?ということで意見一致w

その後はCABALの事、ギルドの事、このCABALデフレの事、リアルの事
などなど盛り上がりましたねーw

しっかしみんな素晴らしい人たちばっかりでした(。・∀・)ノ
こんなギルドメンバー囲まれて俺は幸せだよママン…(´;ω;`)

もっともっと書きたいことたくさんあるけど今日はこの辺でw





PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題2009/02/22(Sun)01:56:55
意見一致しないで_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

というか(・_・)σアナタが電話くれってメールしてきたんじゃんw
Re:まな
ばらすなーww( ゚Д゚)
満場一致でしたよ( ^ω^)…
無題2009/02/22(Sun)05:48:16
オフで会ったことありませんがギルドの空気でみんなが素晴らしい人だって伝わってきてますよ^^
Re:あろさん
うんうんw
これからもこういう雰囲気で行きたいですね^^
無題2009/02/22(Sun)11:03:20
あたしがバーにメルで「すねまなと2人でスカイプしながら呑んでるよ~」ってメルしたからかな?^^

ってかにゃでぃさんすみません、10分も外で待たせた張本人です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あたしの声でかかった?^-^
よっぱだから勘弁( *´ノェ`)コッチョリ
Re:きーり
ナディさんにはあやまっといたw
きにしなーいw
無題2009/02/22(Sun)12:38:03
その一角は、店では異質の空間だったぽいねw

私は・・・
素晴らしい人なのかしら?
Re:めろさん
まぁお酒の席だし… と言う風に納得してみる…

グラさんに限らずだけどみんな素晴らしいですよ^^
無題2009/02/22(Sun)23:01:01
炭酸飲めないから梅酒なのは内緒@p@
とってーも素敵な時間でした( ゚Д゚)b
Re:仁さん
ビールは別格ですよw
そのうち分かるときが来るはず…たぶんw
プロフィール
HN:
Majestic
性別:
男性
自己紹介:
Mars鯖15chに生息しているヘッポコWRです。
ギルド Knights of Round
見かけたら気軽にWISください。
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時計
CABAL
フリーエリア
最新コメント
[05/27 めろ]
[05/19 めろ]
[05/10 めろ]
[05/09 Aronなんちゃら]
[05/09 しーに]
最新記事
(05/30)
(05/26)
(05/17)
(05/09)
(04/29)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
"Majestic" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]